2009-08-09

GOOD FOODから寄付のお願い [GOOD FOOD]


Original Title:Wine Flights; Ludo Bites; the FDA and Food Safety

今週は30分の長さだった。番組ホストがポッドキャストリスナーに対して購読料の寄付をお願いしている。月々5ドル。月500円、1年で6000円か----。

GOOD FOODの放送局KCRWはロサンゼルスの公共放送局。

だからいつもは60分の長さなのに、今週は番組が30分になってしまったのだろうか。聞き始めた当初は2時間番組だった。

ところで、今回は、クリントン政権で食品安全局の局長だったDr. David Kesslerがまたもや登場。Dr. Kesslerは、油脂、甘味、塩味の組み合わせが人に中毒症状を引き起こすと言っている人。今回もドラマティックなしゃべり方で話している。別人かと思うくらい声の調子が変わるし、口調が変わる。訛り(?)から黒人かしら、と思ったら白人だった。ドラマティックなしゃべり方の人って苦手だなー。